プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。
本音で答えてください。
あなたが仮に遅刻して飛行機に乗り遅れたとします。
そしてその乗るはずだった飛行機が墜落して搭乗者全員死亡してしまって乗れなかったあなただけ助かったら墜落したことに対して嬉しいですか?
私の本音は嬉しいです。

A 回答 (4件)

私の本音は気の毒です。

残念です。私が乗るはずだったにもかかわらず、
墜落とはみんなの分も生きてやると誓います。
    • good
    • 0

当初は驚きます。



そして、安堵し、喜びがこみ上げて
くるでしょう。

しかし、そんなことはおくびにも出しません。

沈痛な顔をして、善人になります。
    • good
    • 0

身長161センチ男です。

乗り遅れて乗れなかったことに関しては感謝の気持ちですが、墜落して全員死亡には嬉れしく何もないです。亡くなったお方の冥福を祈り、そのお方の分まで頑張らなきゃと。
    • good
    • 0

ショックです。


ご冥福をお祈りすると同時に、生き残った奇特な人としてマスコミに目をつけられそうなので用心します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!