アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カヌー乗るのが怖い人って少ないですか?多いですか?
水面から近くて足がつかないから、乗ってしまったら居ても立っても居られません!(笑)
よく高いところが苦手だから高所恐怖症とかって自分から言う人いますが、僕は本能的に怖すぎてほんとにムリでした、、、落ち着いてられませんでした…友達にも笑われるくらいでしたw
飛行機墜落したら怖いから乗りたくないな〜とかそういうレベルじゃなくて怖くて身体が反応しちゃいます

A 回答 (3件)

めちゃ、無理。

だいたいダムとかが多いじゃないですか
ダム湖でカヌーとかすごい恐い、なんか前世であったのか?と思うほど
    • good
    • 0

泳げますが、


漕げないので
乗るときは他人の操縦者任せですね。

怖いまでは行かぬが。

飛行機は乗りますが。
    • good
    • 0

経験ある人自体が少ないから、単純にひっくり返ることを想像すると怖いって理由の人は多いと思う。


私はカナヅチなので怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!