プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度富士急ハイランドに行きます。
私は、絶叫系は苦手ではないけれど、
かと言って決して得意なわけでもないのでかなりびくびくしています、、。

・東京ドームシティ
サンダードルフィン

・よみうりランド
バンデッド

は怖くはなく、楽しんで乗ることができました。


・富士急ハイランド
ドドンパ(ド・ドドンパになる前)
は怖かったけれど楽しいとも思えました。

ディズニー系は唯一タワーオブテラーの垂直落下が少し苦手ですが
その他は怖いと思いません。


今回はおそらく、高飛車とFUJIYAMAには乗ることになるかと思うのですが
特にFUJIYAMAは浮遊感がかなり強いとのことで失神しないか不安です・・。
私に乗ることができるでしょうか・・。

乗車経験がある方、感想をいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

FUJIYAMA、若い頃に乗りましたが、怖かったけど、楽しかった。


でも、今乗れるかは自信がないです。
1億円くれても、乗らないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

先週行ってきて、FUJIYAMA乗りました!
最高に楽しかったです笑
登っていくときは本当に怖かったけれど;;

お礼日時:2022/10/26 09:25

私もドドンパは乗ったことがありますが内心はビビってましたね。

私のメンタルではドドンパが限界でFUJIYAMAは無理かな。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

先週行ってきて、FUJIYAMA乗りました!最高に楽しかったです笑
ドドンパよりも私は乗りやすかったです。
機会があればぜひ乗ってみてください^^

お礼日時:2022/10/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!