アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友達と、富士急ハイランドに行くことになりました。元々絶叫系はあまり得意ではなかったのですが、「絶叫系はだいたいいける、めっちゃガチなジェットコースターは無理」みたいなことを言ってしまいました。私は一度最高時速40kmのジェットコースターに乗ったことがあるだけで、それ以前やその後はほとんどジェットコースターに乗っていません。その時は楽しいと感じられたのですが、富士急のアトラクションはそれを遥かに上回る怖さのものがたくさんありそうで怖いです。ジェットコースター初心者が富士急のそれに乗って、気絶したり、嘔吐したり、おもらしをしてしまったりということはあり得るでしょうか?

A 回答 (3件)

あり得ますよ。

• 0

気絶したり、嘔吐したり、おもらしも体調によってはあると思います。

昔初めて日本にループコースターが出来たときにはそのそばに下着売り場が併設されていました。
おもらしして買う人もいたようです。
    • 0

ジェットコースターに乗って楽しかったなら大丈夫だと思いますよ。

最初により怖いやつに乗っておくと後が楽かもしれません
    • 0