プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日後に友達と遊園地に行くのですが私は絶叫けいがあんまり好きじゃなくて乗りたくありません、ですが友達はすごく絶叫好きで 絶対乗ろうね!乗らないと楽しくない!と言っています、ですが断ったら気まずくなりそうで、どうしたら絶叫系無理なんだごめんねと断れますか、

A 回答 (6件)

物は試しで乗ってみればいい


 で 気持ち悪くなったら 「気持ち悪いので次のはパス」って言えばいい。
 で 気持ちよかったら続けてのればいい。
    • good
    • 0

絶叫系に乗っているお友達の


写真を撮ってあげる方に
なりましょう

写真を撮るのに
どこが一番いいかは
係の人に聞きましょう

断った代わりに
いい写真を撮ってあげましょう
    • good
    • 0

あなたはハッキリと断れないタイプなんでしょうかね。

損する性格ですねぇ。私ならまっぴらゴメンと明確に言いますが。ダメなものはダメと言わなくっちゃ。
あなたは大好きでも私は大嫌いと断りなさい。
    • good
    • 2

たぶんその友達は乗る気満々っぽいので、


先に言ってた方がいいと思いますよ。
絶対乗ろうね!と言われた時になんて言ってたのでしょうか?
「えー!私絶叫系無理だよー!」って言っとけばいいと思いますよ。
    • good
    • 3

車酔いに弱いから気持ち悪くなるの。

    • good
    • 0

自身、断った経験あり。


それでも、気まずくなりませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!