dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃドラマみたいな展開の体験談があります。恋愛ものとか好きな方きいてください。
私は友達A(同性)とその友達の彼氏B(異性)と彼氏の友達C(異性)(今付き合ってます!)とディズニーランドに行くことになりました。
関係がややこしいんですけど、BとCは同じ高校で、Bとネットで知り合い付き合ったのが私の友達Aです。私もCも友達伝いに関わりました。
この4人でみんなで電話でゲームをしたりして遊んでたんですけど、突然Cがこのメンバーでディズニーランドに行きたいと言いだしました。
そこから私は最初乗り気では無かったんですがみんなに押され半ば強制で4人で行きました。
その時初めてあったんですけど、Cは高身長で優しく面白くイケメンでした。
Bに関してはAと付き合ってたんですけど、Bは低身長で、イケメンでもなく話も盛り上がらないのもあってかAもCに対して惹かれてる感じでした。

私は元々そんなにCとも関わりなく縮こまってたんですけど、ディズニーシーを歩いてる途中私をいじめてるグループの人とばったり会って聞こえるように、(死ね)(ブスが)(キモ)など言われました。
Cは心配して色々聞きだしてくれました。次会ったらちょっとそいつらと話してくると言って、案の定また会いました。そして、また(あんなイケメンと歩くなんてキモ)(あんな奴には残念)など言われてCが1人でその女子に(いきなりごめんね、なんであの子虐めるの?)など色々話していていじめっ子達もイケメンだったからなのか素直に謝ってLI〇E交換とかしてました。(LI〇E交換はあの子たちって感じです)
それから私も呼ばれていじめっ子に謝られて、(今ではそのいじめっ子たちとも仲良くしてます)解決しました。

それから今までの荷が降りたのかめちゃくちゃハイテンションになってCと腕を組んだりしました。
それから女神が微笑んだのか、Cがジェットコースターに乗りたいと言い出しました。Bが絶叫系に乗れないと言い出してAもそれならと言いつつもCが軽く揉めて、結局私とCが二人で乗る事になりました。初めての2人っきりで、色々話せました。
その後に彼女がいないことも知りLI〇E交換もしました。そして明日の浅草とかも紹介してよと言われ(後日浅草など行きました)二人で絶叫系に乗ったり遊んだりした後に、Cに焼肉を奢ってもらい(もちろんみんなにです)Aも彼氏がいるの自覚しつつもCに惚れてました。
その後CとBが帰ったあとLI〇Eで色々やり取りをしてまたこっちまで来てくれて二人でディズニーランド行ったりして結局付き合いました。

この話はみんなに話すんですが、みんながなかなか信じて貰えません。そんなに上手くいかないとか作り話とか言われます。
誰にでもこんな経験ありますよね?皆さんはありますか?

A 回答 (2件)

いや、彼氏さんどこで出会ったの?って気になる人が多いんです。


彼氏は関西弁なのでえ?なんで?ってなるらしいです。」←あなたが話すから・では?

「知りたいの? 教えない」とでも言えば 突っ込んで来ないよ・・

他人の話なんて そんなに自分の人生には 役立たないしね・・
    • good
    • 1

他人に話しても 何にもならない・・



自分が体験したのなら それだけでイイのでは?

他人に話す為に 恋愛したのでも無いしね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、彼氏さんどこで出会ったの?って気になる人が多いんです。
彼氏は関西弁なのでえ?なんで?ってなるらしいです。

お礼日時:2022/10/17 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!