アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェットコースターで全力で叫んでしまうのはよくないのでしょうか?
先日遊園地に行き、ジェットコースターに乗りました。久しぶりの絶叫系の乗り物だったので本当にこわくて、コースターが急降下や急旋回する箇所はもちろん、特に何もない直接コースでも常に叫んでしまいました。しかもかなりの声量だったと思います。
周りの人は嫌な思いをしてないかすごく心配です。自分は絶叫系が好きで今後も乗りたいですが、乗ったら叫ばないわけにはいかないので、もし迷惑なら乗らないようにしたいと思います。みなさんの意見を聞かせてください>_<

A 回答 (6件)

絶叫マシンで絶叫するなって拷問でしょw


思いっきり叫ぼう!
    • good
    • 3

>絶叫系の乗り物


>乗ったら叫ばないわけにはいかない
思うつぼ

出ちゃうモノはしようがない
    • good
    • 0

叫ぶのは良いのですがバンザイを忘れてはいけないと思います。

    • good
    • 0

叫ぶのも楽しみ方だと思うんですよね。


そもそも、そういうのを想定した乗り物でしょうし。

平坦部分で絶叫されたら、
「ココで叫ぶか?」「変なやつがいる!」
とか思われてるかも知れないけど、その瞬間だけですよ。
そもそもスリルが優先して他人の絶叫なんか頭に入ってないかも。

あなた自身が他人の絶叫で迷惑を実感した経験ある??
たぶん無いんじゃない?
    • good
    • 0

開放空間なので、どれだけの声量で叫ぼうが、問題は無いです。


喜びの声、恐怖の声、どちらでもご自由に、という空間です。
    • good
    • 0

ジェットコースター自体がかなりの騒音出して走ってるので多少絶叫してもそんなには目立たないから迷惑にはならないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!