電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は絶叫系が大の苦手です。

恐怖を減らすためにはなにを叫べばよいでしょうか?

みなさんならなにを叫びますか??

ちなみに私はtdsのタワテラで声も出ないほど固まってしまいました。

A 回答 (6件)

「リア充、爆発しろおおおおお!!!!!」



ですね☆
    • good
    • 1

若い頃はこういった上下左右の揺さぶられも平気だったのですが、中年越えてからは三半規管が弱くなったように調節が効かなくなり、めまいと吐き気を併発してジェットコースター大嫌いになりました。



なのについ子供たちに連れられて乗るときもあり、「ごめんなさーい、もうしませーん、やめてくれーい、止めてくれー、もうだめだー」と弱気出しまくりで叫びました。
    • good
    • 0

絶叫系は好きなので叫ぶことはほとんど無いです。


怖さを紛らわすために叫ぶなら男なら「ウォオオオオオ--!」って感じでしょうか。
女性なら「キャーーーーー!」でも良いけど、中途半端に我慢するなら最初から大声で叫んじゃった方が怖くないですよ。
    • good
    • 1

そういう時は、バカみたいに真剣に叫ぶ事です。

叫ぶことに集中すれば怖くありませんよ。
あと、例えばジェットコースターなどで次どのような動きになるかみたいなのを意識してれば全然怖くないですよ
僕の叫び声はうぉぉぉぉーです
    • good
    • 0

恐怖で覚えていません。

    • good
    • 2

思い切り、笑ってみてはどうでしょうか!フッハハハハーーーッ!!


または、ウオオオオオオオオオッ!!と恐怖を蹴散らすように、力いっぱい叫ぶとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!