電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。
今年の誕生日、彼とディズニーランド&シーに行くことになりました。
ただ私は絶叫系が苦手です…。
ランドとシーにはいろいろ絶叫系ありますが、その中で私みたいな人でも乗れそうなおすすめの絶叫系を教えていただけないでしょうか。

私が苦手なのは、あの内臓がフワっと浮く感じです。
USJだとハリウッドドリームには絶対乗れません。ジュラシックパークは何とか乗れました。

A 回答 (2件)

個人的に、東京ディズニーランドで比較的やさしめの絶叫系アトラクションは、

▼「ガジェットのゴーコースター」…これは小さいお子さんも乗れるジェットコースターです。
1分ほどで終わってしまいますし初級編としていかがでしょう?

▼「スプラッシュ・マウンテン」…「ジュラシック・パーク」のように最後に滝を滑り落ちます。
途中でも2回ほど軽い滝があり“フワッ”があります。やさしめではありませんが
内容は楽しい動物たちの世界です☆チャレンジしてみてはいかがでしょう?

▼「ビッグ・サンダー・マウンテン」…れっきとした絶叫系ですが、“フワッ”はそんなにありません。
夜乗ると怖く感じるので昼間乗ることをオススメします。

そして東京ディズニーシーは、

▼「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」…激しく動くライドに乗り込み魔宮を探検します。
雰囲気はおどろおどろしいですがジェット・コースターではないので慣れない方でも大丈夫だと思います。

▼「ストームライダー」…私のお気に入りのアトラクションです。飛行機に乗ったような感覚が楽しめます☆

オススメの絶叫系はこんな感じです。

アトラクション以外にも色々と楽しめますよ。
東京ディズニーシーでは是非「ビッグバンドビート」というショーをご覧になってみてください。
ビッグバンドの生演奏、更にミッキーのドラムさばきも堪能できます☆
他にもシーには「マーメイドラグーンシアター」や「ミスティックリズム」というショーもあります。
ちょっと疲れたときの休憩も兼ねて是非観てみてください☆

楽しいひとときになるといいですね☆
    • 0

>USJだとハリウッドドリームには絶対乗れません。

ジュラシックパークは何とか乗れました。

ハリウッドドリームはテーマパークには似つかわしくない
本格絶叫入門系コースターです。
これに乗れる人は国内の本格絶叫系もいけるくらいです。

ジュラシックパークに乗れるなら
TDRの浮き系アトラクションはすべて乗れるはずです。

コースター系ではレイジングスピリッツあたりは
避けたほうがいいかも。(乗れば乗れるとは思う)

タワテラも浮くのは浮きますが、
視覚的な感覚のほうが強いので、
別段問題ないと思います。

>おすすめの絶叫系を教えていただけないでしょうか。

シーではインデイジョーンズ

ランドではビッグサンダーマウンテンです。
    • 0