プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶叫系が得意なのは何故女性に多いのですか?

A 回答 (2件)

男性は理論的に考える人が多いため、絶叫系の乗り物を真に信頼していないのだと思います。

そのため、自己保身のために絶叫系の乗り物に乗りたくない。女性は乗り物は安全なものだと思い込んでいるため、純粋に絶叫のみを楽しめる。私の考えです。
    • good
    • 0

男女平等が進められている現在でも、それは男性の口だけ。


本質は一向に進まないので、女性の不満は募るばっかり。
それを絶叫で発散するしかないのだと思います。
逆に、これが進みすぎて女性社会になったら、
今度は男性の絶叫系が増えるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!