プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶叫系のアトラクションが怖くて乗れません。富士急のフジヤマ乗らされたんですが死ぬかと思いました。友達は楽しいって言って乗ってましたが頭イってるんですかね?笑
心臓が浮くのがマジで嫌いなんですが、富士急のハムスターの船?さえもする怖くて1回しか乗ってません。トンデミーナとか死ぬレベルでは?て思います笑
絶叫系慣れる方法教えて下さい!

A 回答 (2件)

そんなに嫌なら、行かなければいいのに。

さらに、絶叫系が好きな人たちとは付き合わないようにすれば、一緒に行くこともないし、もう死ぬ思いをしなくても大丈夫ですよ。
慣れるための練習なんかしたら、それこそ何百、何千と死ぬ思い・・ですから。
    • good
    • 0

絶叫系が大好きで、いつかは富士急に行きたいと思って、初めて行った時絶叫好きでも富士急他の遊園地とはレベルが違いました。


高飛車が1番心臓バクバクでした。
絶叫好きでも怖さがあります。
1回目より2回目は体験してるので前よりましでしたが怖さはあります。
絶叫好きはその恐怖感が好きなのかも知れません。
他の遊園地で慣れてから富士急に行くのがいいかと思います。
絶叫が怖い人にはかなり練習が必要だと思いますが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!