アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ジェットコースターとメリーゴーランドのどちらが好きですか❓

遊園地にはよく行きますか❓

「皆さんおはようございます、ジェットコース」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日は紙の記念日です。

    【豆知識】

    1875(明治8)年の今日、東京・王子の抄紙会社の工場で営業運転を開始しました。

    抄紙会社は実業家・澁澤榮一が大蔵省紙幣寮から民間企業として独立させたもので、王子製紙の前身となりました。

    【心理テスト】

    (^-^)あなたは今からカレーを作ります。

    隠し味に入れるとしたら、次の4つの中のどれを入れますか❓

    A.インスタントコーヒー

    B.チョコレート

    C.りんごのすりおろし

    D.味噌

    □答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像1
      補足日時:2023/12/16 05:59
  • どう思う?

    面白ネタより

    食べ辛いですよね。(笑)

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像2
      補足日時:2023/12/16 07:10
  • どう思う?

    とめG、昨夜のお礼に誤字がありました。

    失礼しやした。m(_ _)m

    今日の運勢です。

    双子座は3位です。

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像3
      補足日時:2023/12/16 07:11
  • うーん・・・

    【脳トレ】

    ◎画像の漢字は何と読むか分かりますか❓

    ちなみに虎魚と金糸雀は何と読むか分かりますか❓

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像4
      補足日時:2023/12/16 10:00
  • Yes

    とめG毛を付けてな~ヾ(^_^) byebye!! 笑笑

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像5
      補足日時:2023/12/16 16:33
  • うれしい

    (^^)皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝は雲が多かったですが、少しして陽射しが射して来て 日中は気温が上がり暖かく快適な陽気になりました。

    明日からはまたしばらくは真冬日になる為、激しい気温差で体調を崩さない様に注意が必要です。{{ (>_<) }}

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    □ところで皆さんのお住まいのところでは、双子座流星群は見れましたか❓

    僕は神奈川ラジウム温泉♨️でのんびりしています。

    明日は9時まで仕事で、火曜日に用があるので今夜か明日に 1週間分の買い出しをしておこうと思います。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=Ht3kw_Ma0BbD1wbn

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像6
      補足日時:2023/12/16 20:05
  • Yes

    【昨日の心理テストの答え】

    ◇カレーに隠し味を入れると美味しくなります。

    隠し味は、他のひとには内緒にしておきたい事の象徴。

    どれを入れるかで、あなたの秘密にしたい自分の性格が探れるのです。

    A.インスタントコーヒー

    インスタントコーヒーは苦い味がします。

    あなたは 辛口で毒舌家な性格なのを、秘密にしておきたいのでしょう。

    普段ひとの前では、ニコニコと愛想よく振る舞っているのかも知れません。

    しかしながら心の中では周囲のひとに密かにダメ出しをしているのではないでしょうか。

    それを表に出したら嫌われると思っているので、秘密にしたいのです。

    続く

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像7
      補足日時:2023/12/17 00:53
  • どう思う?

    B.チョコレート

    チョコレートは甘いものです。

    あなたは、自分に甘い性格なのを、秘密にしておきたいのでしょう。

    他のひとに対しては、厳しい事を遠慮なく言うあなた。

    しかしながら自分はやるべき事をやらなかったり、だらだらした生活をしているのかも知れません。

    それを秘密にしていないと、他のひとに対してしめしがつかないと思っているのでしょう。

    続く

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像8
      補足日時:2023/12/17 00:54
  • うれしい

    C.りんごのすりおろし

    りんごのすりおろしは、身を削ってでもひとに尽くしたい性格である事を象徴しています。

    あなたは献身的で優しいひと。

    そんな性格を秘密にしておきたいのは、バレてしまったら 沢山のひとに頼られたり 甘えられたりして 身が持たないと思うからです。

    表向きは、クールで個人主義に見せているのでしょう。

    D.味噌

    味噌はしょっぱい味がします。

    あなたは、しょっぱい汗がたくさん流れるくらい、一生懸命努力をするひとなのでしょう。

    けれど努力しているところをひとに見せたり、自慢するのはかっこ悪いと思うので 秘密にしておきたいのです。

    涼しい顔でどんな事も完璧にやってのけ、努力しなくても出来る天才肌のひとだと思われたいのでしょう。

    今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像9
      補足日時:2023/12/17 00:55
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「美しい目のためには、他人のいいところを見る事。

    美しい唇のためには、優しい言葉しか喋らない事。

    そして、美しい身のこなしのためには、1人ではないという知識を持って歩きなさい」

    byオードリー・ヘプバーン

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13683096.html

      補足日時:2023/12/17 05:16

A 回答 (35件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

ダイちゃん、心理テストの答えまだ?
>夜中に答え出しますって、言ったの誰だよ。
歯ぎしりごりごりで、寝てるの?

とめやん、ぎりぎりながら勝てたんだね。ぉめでと~o(>∀<*)o
レースさっぱりわからなくて。
飲み会は、今忘年会シーズンだしタクシーを捕まえるの大変だよね。
運転代行もそう。
一緒に飲んでた人が吐いた、寝たは
大変だったねΣ(゚Д゚;)アラマッ

私は、20歳頃に当時の会社の飲み会の帰りに吐き気が辛くなり、乗ったタクシーの運転手が気を利かせて目立たない場所に、停車して「気分悪そうだから、一度降りて吐くと楽だよ。」と、言われてそうした事があるよ。(//>﹏<//)カァ~ッ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

【心理テスト】の答えはちゃんと0時過ぎてから載せたよ

画像載せたから行き違いで出たみたいやね

酔ってないし、たとえ酔ってたとしても忘れないから大丈夫

この時期はタクシーとか中々捕まらんよね、特に週末とか

昔、新宿で酔っ払った友達とタクシー乗ったら友達が吐いてしまい、降りる時に5千円渡したら千円もかからん距離なんにお釣りがなくて

「これで済んだら安い方だと思えよ」って低い声で言われたなぁ

タクシーは吐かれたらクリーニング代が大変みたいやね

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/17 05:25

くれ子さん、こんばんは(*^^*)


愛犬の病気、ショックだし大変ですね。
私も子供の頃から犬を飼っていて、何匹も育ててきました。
生きてる時の楽しさも喜びも愛しさも、病気になってからの心労、苦痛、悲しみ、切なさも、随分経験してきました。
生きてるうちに、精一杯愛情を傾けてあげて下さいね。
お疲れさまです。
頑張ってる人にこれ以上頑張って❗と言いたくないので、無理しない事を頑張って下さい。
私は、一人になってしまったので、もう犬を飼う事は出来ません。
でも、犬と暮らした楽しい日々を忘れる事もありません。
今は猫が9匹いますが、犬6匹にかけた愛情と比べてみると、ガラスとダイヤモンド位の違いがあります。
やっぱり、犬は可愛くて、愛しいですね。

初めてて、ベラベラと喋りましたが、無理しないで下さいね。
おやすみなさい✨
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。

そんな事があったんですね~

ヤギの事は知ってはいましたが、猫9匹は改めてすごいですね。

生き物は必ず最期を迎えるので、飼い主がそれを見てペットロス症候群になるのは昔からあった事なんですが近年クローズアップされる様になりました。

くれたんはしっかりしているので、きっと乗り越えてくれる事でしょう。

今日から全国的にこの時期らしい寒さになる予報です。

昨日の関東の夏日は記録的なものでした。

僕は暖かい方がありがたいので、また寒くなるのは困ります。

素敵な休日をお過ごしくださいね。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/17 05:31

は~い 猫とヤギさん


ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね(^^*)

私も結構投稿してたのですが、だいぶん休んでおります(;^_^A

私のアイコン押してプロフィールを見て頂いたら
理由わかると思います良かったら(^0^;)

回答の方をぼちぼちしてます 仲良くして下さい(^-^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

おっおっ(^ω^)起きてたんやね~

お礼日時:2023/12/17 00:49

あぁ、今見ました❗


くれ子さん、はじめまして(*^^*)

これから宜しくお願いします(^-^*)

時間ある時に、ちょこちょこっと、こちらにお邪魔したいと思ってます♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

済みません、下のお礼訂正します。

教えて!gooもあちらも新着コメントについては下から上に並ぶ点では同じです。

あちらは返信機能があるので、それについては新着は上から下に流れます。

間違えてしまい、大変失礼しました。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/17 00:36

こんばんは(*^^*)


やっと来方が分かった気がします。
回答するの欄がすぐありますね。
やりやすくなりました~(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

こんばんは❗

お分かりになりましたか、それなら何よりです。

知恵袋やラインなど、一般的なSNSは上から下に新しいコメント順に並びますが、こちらは下から上に新着のコメントが上がって来るんですよね。

最初は戸惑うかも知れませんね。

お礼日時:2023/12/16 23:55

良い夢を。

また遊ぼ。ブハハハハハハ またね。おやすみです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

はいはーい

わしゃもうちょい起きとんがな

YouTubeハマっとりやす(-_-)zzz

お礼日時:2023/12/16 23:25

これ加工したな?(笑)

「皆さんおはようございます、ジェットコース」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

よう分かったね~

まあ【事実】やから良しとしとくれやす

お礼日時:2023/12/17 01:06

けえったぜえ。

眠いぜ。(笑)

なんや言いたか放題し放題。
アハハハ、爺さま~元気やなあ?良かった良かった。

留守中は心配で心配で爺さま~の事もスッカリ忘れて。(笑)

無駄に元気そうでなにより。(涙) 今日も思い残すことなくゆっくりお眠りください。
一杯頑張ってきたからね。もう辛い事も忘れてゆっくりと。(涙) 帰りのタクシーもなくて大変だったあ!日当一日分はゆっくり掛かるし、相手は吐く、寝るし。(涙) まだ呑めるのにさみしい・・・・・。(笑)

さあ、今日の持病藥飲んでもう少しだけ焼酎飲んで寝よかの。
おやすみ➰➰➰。

皆さんも明日は良い日になりますように・・・・・by留やん。

爺さま~、お~いお~い、爺さま~‼️











呼んでみただけ。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

おちかれ~( ^-^)_旦~

何や泊まらんかったん❓

目の前で吐かれるのも厭やけど、タクシーでそげな事されたらえらいこっちゃで

クリーニング代だけでバカならんしな

ゆっくりお休み☆ミ

お礼日時:2023/12/16 23:12

ジェットコースター乗ったことないのでわかりません。

メリーゴーランドも一回だけです。まぁまぁですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

こんばんは。(*^^*)

ジェットコースター乗った事がなくて、メリーゴーランドも1回だけなんですね。

まあまあでしたか。

分かりました。

コーヒーカップとかも過激に回すと結構面白かったりしますよ。(^-^;)

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/16 23:04

ハゲ→頭部の薄いまたは毛髪のない人



アホ→常識やなんやと理解できんひと。

その他色々と統合、統一すると化学反応で結果的に→爺さま。

ベイクッチ、なんとかギリギリ勝てました。汗

汽車の中では揺れてコメントが巧くでけず消して打ち、消しすぎてまた打ちと。(笑)

いってくるよん。(笑)

皆さんに宜しく。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

と→とてもシワだらけで危険なひと

め→めっちゃ頭が悪く、霊長類で頭脳が最下位ランクのひと

G→最早G以下の気の毒なひと

そ・れ・が・と・め・G♡

行ってら❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2023/12/16 16:32
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A