dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ジェットコースターとメリーゴーランドのどちらが好きですか❓

遊園地にはよく行きますか❓

「皆さんおはようございます、ジェットコース」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日は紙の記念日です。

    【豆知識】

    1875(明治8)年の今日、東京・王子の抄紙会社の工場で営業運転を開始しました。

    抄紙会社は実業家・澁澤榮一が大蔵省紙幣寮から民間企業として独立させたもので、王子製紙の前身となりました。

    【心理テスト】

    (^-^)あなたは今からカレーを作ります。

    隠し味に入れるとしたら、次の4つの中のどれを入れますか❓

    A.インスタントコーヒー

    B.チョコレート

    C.りんごのすりおろし

    D.味噌

    □答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像1
      補足日時:2023/12/16 05:59
  • どう思う?

    面白ネタより

    食べ辛いですよね。(笑)

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像2
      補足日時:2023/12/16 07:10
  • どう思う?

    とめG、昨夜のお礼に誤字がありました。

    失礼しやした。m(_ _)m

    今日の運勢です。

    双子座は3位です。

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像3
      補足日時:2023/12/16 07:11
  • うーん・・・

    【脳トレ】

    ◎画像の漢字は何と読むか分かりますか❓

    ちなみに虎魚と金糸雀は何と読むか分かりますか❓

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像4
      補足日時:2023/12/16 10:00
  • Yes

    とめG毛を付けてな~ヾ(^_^) byebye!! 笑笑

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像5
      補足日時:2023/12/16 16:33
  • うれしい

    (^^)皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝は雲が多かったですが、少しして陽射しが射して来て 日中は気温が上がり暖かく快適な陽気になりました。

    明日からはまたしばらくは真冬日になる為、激しい気温差で体調を崩さない様に注意が必要です。{{ (>_<) }}

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    □ところで皆さんのお住まいのところでは、双子座流星群は見れましたか❓

    僕は神奈川ラジウム温泉♨️でのんびりしています。

    明日は9時まで仕事で、火曜日に用があるので今夜か明日に 1週間分の買い出しをしておこうと思います。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=Ht3kw_Ma0BbD1wbn

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像6
      補足日時:2023/12/16 20:05
  • Yes

    【昨日の心理テストの答え】

    ◇カレーに隠し味を入れると美味しくなります。

    隠し味は、他のひとには内緒にしておきたい事の象徴。

    どれを入れるかで、あなたの秘密にしたい自分の性格が探れるのです。

    A.インスタントコーヒー

    インスタントコーヒーは苦い味がします。

    あなたは 辛口で毒舌家な性格なのを、秘密にしておきたいのでしょう。

    普段ひとの前では、ニコニコと愛想よく振る舞っているのかも知れません。

    しかしながら心の中では周囲のひとに密かにダメ出しをしているのではないでしょうか。

    それを表に出したら嫌われると思っているので、秘密にしたいのです。

    続く

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像7
      補足日時:2023/12/17 00:53
  • どう思う?

    B.チョコレート

    チョコレートは甘いものです。

    あなたは、自分に甘い性格なのを、秘密にしておきたいのでしょう。

    他のひとに対しては、厳しい事を遠慮なく言うあなた。

    しかしながら自分はやるべき事をやらなかったり、だらだらした生活をしているのかも知れません。

    それを秘密にしていないと、他のひとに対してしめしがつかないと思っているのでしょう。

    続く

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像8
      補足日時:2023/12/17 00:54
  • うれしい

    C.りんごのすりおろし

    りんごのすりおろしは、身を削ってでもひとに尽くしたい性格である事を象徴しています。

    あなたは献身的で優しいひと。

    そんな性格を秘密にしておきたいのは、バレてしまったら 沢山のひとに頼られたり 甘えられたりして 身が持たないと思うからです。

    表向きは、クールで個人主義に見せているのでしょう。

    D.味噌

    味噌はしょっぱい味がします。

    あなたは、しょっぱい汗がたくさん流れるくらい、一生懸命努力をするひとなのでしょう。

    けれど努力しているところをひとに見せたり、自慢するのはかっこ悪いと思うので 秘密にしておきたいのです。

    涼しい顔でどんな事も完璧にやってのけ、努力しなくても出来る天才肌のひとだと思われたいのでしょう。

    今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、ジェットコース」の補足画像9
      補足日時:2023/12/17 00:55
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「美しい目のためには、他人のいいところを見る事。

    美しい唇のためには、優しい言葉しか喋らない事。

    そして、美しい身のこなしのためには、1人ではないという知識を持って歩きなさい」

    byオードリー・ヘプバーン

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13683096.html

      補足日時:2023/12/17 05:16

A 回答 (35件中11~20件)

二連単と三連単の両方欲が出ててダブルで的中狙ったが、二連単が当たり三連単は敗北。



結果差し引き0かあ?!
三百円くらい浮いたかなあ?
三連単は点数が沢山になるから掛け金も増えるしハイリスク、ハイリターン。しかし二連単はその分当たり安いが配当もこんな強いレースで日本一の選手は配当がかなり安く。やはり難しいなあ?さあ、支度しよ。(笑)

急がば回れだよ、爺さま~。
でも善は急げって言うし。
安全運転でゆっくりいってらっしゃい。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

何や屁にもならへんやったやないの┓( ̄∇ ̄;)┏

まあ擦るよりはマシやわ

電車が遅れます様に 笑笑

行ってら~

お礼日時:2023/12/16 16:05

ダイちゃん、よっぱげるとけったって何?( '-'* )?


わがんね(わからない)

くれちゃん、漢字強いな( *˙0˙*)
漢検二級の私でも、びっくり。
体調とムクちゃんは、大丈夫かな?

とめやん、レース勝てそう?
夢中になり過ぎて、四時の電車遅れないようにね(笑)
また飲み会なの?爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ベイクッチいらっしゃい♪

酔っぱげる→普通に酔っ払うの意味

ケッタ→自転車

わしの地域では普通に蹴タグリマシーンとか言うてたがな

漢検2級はすごいな(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

とめGは何だかんだ理由つけて飲みに行きたいだけやんな 笑笑

お礼日時:2023/12/16 15:59

入れば逆転ホームラン?とはいかないが勝ちにはなるよん。


でも堅すぎやし。配当安いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

当たっても数百円かいな(ノ-"-)ノ~┻━┻つかえんタコ

お礼日時:2023/12/16 15:50

四時の汽車でいってくるよん。


爺さま~今日は温泉かあ??
ゆっくり茹でられて来て。(笑)

レースは駄目やなあ?(笑)
中々、やはり難しいし決断力が。しかあ〰️〰️〰️し、浜松のエースが登場したし、頭は岩と決めつけてラスト勝負!今宵の飲み代が無料になるかはたまた倍額か?の一発勝負。(笑)

俺の金、ゴールで増やせ
返還金。じゃあ〰️〰️〰️。(笑)

泣いても笑うてもラスト勝負。
きっぱり辞めるレース。
本日のレースやが?汗

データと照らして出目もこれが勝負レースだあ! これ負けたら明日からはでけんし、年末のビックレース最終にやりたいし。アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

おっいよいよ行くんか

毛を付けてな

その辺一帯は単線やろから事故あったら終いやな(笑)

道が混んでるよって神奈川にしようか浅草にしようか思案中

当てたら遠慮せんと銀行振込でええからね

モチ手数料はとめG負担でな(^_-)

お礼日時:2023/12/16 15:46

長尾驢はカンガルーだと思います


虎魚は、おこぜ
金糸雀はカナリア
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗

お礼日時:2023/12/16 14:17

ヘヘヘヘヘ、爺さま~、爺さま~(低い声) 爺さま~。

寝たあ?アハハハ、ブハハハハハハ

日頃の行いが良いからよのう。アハハハ ブハハハハハハ

昨日の分も回収出来た寸前まで逆転したぞ!(笑)

あと残念ですが百円負けとる。但し昨日の負け分の差し引きやが。み~たあ~かあ~留やんのギャンブルに対する底力!!

でもこの百円で負けを認めれば良いが、中々ねえ。いつもの負けパターンに入ってるような?
いつもこのパターンか、最初に勝ち調子に乗り敗北パターンやが? 雨で走路が濡れてそれから渇きはじめると結構荒れたレース(穴レース)になるんだよね。(笑) これからが勝負師の才能が問われるぞ。(笑)

まあ、勝負師やないし、遊びやが。アハハハ

どっちが良いかなあ?狙うか、僅かやが負けを認めるか??
アハハハ わしゃ、白熊?白黒ハッキリすっど。アハハハ

今日は勝てるかも?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

男なら欽ちゃんのド~ンと行ってみようじゃわ❗

そして今度こそオケラに\(^○^)/

お礼日時:2023/12/16 14:20

そうかも・・・・・しれん。



って縁起でもない!ダーホ‼️貧乏神があ~。(笑)
見た目恵比須さまみたいな体型しとるのに。アハハハ

本命買うと穴が。逆にしたら本命が。(涙) んで、来た~と思ったら差され。

もう今日の出目からのデータとジンクスで頑張る。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

逆にしたら本命に爆笑

やっぱり日頃の行いやなぁ❓

お礼日時:2023/12/16 12:07

ひ・み・つ。

(笑)
まだ実弾は僅かに残ってるから今から反撃。昨日は前半に当たったからまだ少し残ってて良かったあ。諦めたらダメやから。
絞り三点集中投資じゃい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そしてその実弾が仇となりオケラとなるとめGであった【実話】

お礼日時:2023/12/16 11:47

山口県の山陽どす。

二回連続で差され。寸前まで当たり‼️と思ったら最後に・・・・・。

頭(一着)ガチやからと入れたんやが、頭は正解、ヒモが変わりハズレ~。どっかで取り返し期待!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ありゃまぁ(>_<。)

自分の事の様に残念やわ

ほんで何ぼ負けたん❓

お礼日時:2023/12/16 11:43

当たるわけないし。

ゴール直前で差されて、バイク半車体分で裏目になり・・・・・(涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あららら

川口❓

お礼日時:2023/12/16 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A