プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日友達と一緒にナガシマスパーランド行くんですけど、ジェットコースター苦手です。臓器が浮いてる感じ嫌いです。スチールドラゴンや白鯨などのジェットコースターに乗せられそうで怖いです。
何か策はないでしょうか?

A 回答 (1件)

強制させられそうになったら、その人を力いっぱいぶん殴るための金属バットを所持しておく。



 ( 'ω' )「ねえ。その長いのナニ?」
 ( ゚Д゚)「強制されたときにお前をぶん殴るための金属バット」

これで良い。

まあ、普通に拒否すれば良いだけの話なんですけどね。
それが通用しないなら暴力に訴えるくらいの気持ちを持っておきましょう。
だから、グーで殴っても良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。チョコバットを代用して持っていきますね!いってきます!

お礼日時:2024/02/24 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A