アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6日後の天気は変わりますか? 4月6日と7日の1.5デイで友達とユニバに行きます。まる1日ユニバにいる日は7日です。丁度ユニバに行く日だけピンポイントで雨予報になっています。ジェットコースター大好きなので乗れないのは本当につらいです。ちなみに自分は晴れ女で友達は雨女です。。

A 回答 (5件)

いまの気象庁の天気予報では、4月7日のユニバは雨ですねー。

曇りの4月6日の夕方から雨が降りそうです。

私は気象庁の天気予報をよく見ていますが、これまでの多くの経験からすると、1週間先の天気はまだ変わる可能性があります。

でも、雨の天気予報が当日は晴れに変わる可能性は僅かです。曇りで済むといいのですが(その可能性はあります)。

いずれにしても、4月3日くらいに出る天気予報を待つことです。この時点になると、かなり確かです。
    • good
    • 1

https://www.jma.go.jp/bosai/forecast/#area_type= …
これは、東京千代田区の予報ですが、
6日の確度は高く(A)、7日の確度は低い(C)となってます。
即ち、6日の予報が変わる可能性は低いが、
7日は、明日以降予報が変わる可能性がある。

お住まい、又は出かける地域の予報を確認してください。
    • good
    • 0

雨だったとて。

ですよ。雨で休園になったことは過去一度もないですしアトラクションが運休になる可能性は0じゃないですけどエルモとかジョーズとかゆるいやつは100乗れるので全く楽しめない訳ではないですし雨で乗り物アウトならショッピングとか食事をメインで楽しむやり方もあるので普段乗り物とかパレードばかりで見落としてた新しい楽しいものに触れ合えるチャンスでもあると思うのでそこまでネガティブ要因ではないと思いますよ。
変な奴見つけたんで添付します

YouTubeで「ユニバ 雨」っでめっちゃ出てきます
    • good
    • 1

私の強い念力でも今度の雨は止められません。

アーメン。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!