プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です!そんなに仲良くない男女で遊ぶならどこがいいと思いますか?遊園地に元々行く予定だったのですがジェットコースターに乗れないとなるときついですよね。東京近くでお願いします!

A 回答 (2件)

じゃ割とみんなで時間共有するのもストレスというかそこまで抵抗無さそうな感じですよね。

慣れとかそういうのはおいておいて。遊園地みたいな2人2人の構図になる場所よりはみんなでワイワイできる場所の方が馴染める気がするので行ったことがない所とか興味ある場所=何かしら初めての体験ができる場所が良い気がします。府中競馬場以外に穴場なんですけど多分行ったことないですよね。
天気が良い日は景色も良くて1度は行って損の無い場所なのでオススメですよ。
いろいろなお店やイベントなんかもあるのでネットで見てみてください
https://rtrp.jp/articles/112291/
競馬場なので馬券買ってレースを楽しむのももちろん有りですし刺激にはなりますよ。
京王線なので他の場所へ向かうアクセスも良いですしね
    • good
    • 0

テンション〈お互いの会話とレスポンスはどのレベルですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女四人で行くのですが私と女友達は凄く仲良くて、男同士も仲良しで、女友達と一人の男友達は直接はあまり話さないけど連絡は毎日とってます。(多分お互いが好きです)私は男子二人とはクラスメイトとしての最低限くらいしか喋ってないです笑

お礼日時:2023/04/08 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!