人生最悪の忘れ物

富士急ハイランドの新アトラクション「ええじゃないか」が、
今問題が起きて運休になっていると聞いたのですが、
本当ですか??

18日に行こうと思ってたのに、
もしそうだとしたら大変残念です。

どなたか詳しい方、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ええじゃないかのトラブルは8月前半の話だったと思います。

私は8月後半にいって乗ってきましたよ。ちなみにそのときは4時間の行列ができていました(汗)その後はトラブルといった話は聞かないので今は問題なく動いているのではないかと思います。ぜひ楽しんできてください!一応富士急ハイランドの電話番号を載せておくので聞いてみてはいかがでしょうか? 055-523-2111です。
    • good
    • 0

ええじゃないかは何回かトラブルを起こし、点検のため運休したことがあります。


でも、ここの案内では現在のところ運行予定です。
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/cale …
トラブルは8月だったような。
たぶん、もう大丈夫だと思いますよ。
あとは、晴れることを祈るのみ!雨降ったらおわりです(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!