アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高さ70メートルのむき出しの外階段を歩いて降りられますか?

止まるところまでがアトラクションですか?

キャッチコピーは

『とんでもない恐怖体験があなたを襲う
70mの高さを柵しかない階段を歩いて降りる
風でも吹いたら超絶恐怖!
生きた心地ができない体験できます
途中で動けなくなる人もいるでしょう
自己責任でお願いいたします
ハーネスいりますか?』


富士急ハイランド「FUJIYAMA」が高さ70mで停止、乗客17人階段を歩いて下りる
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6464758

60m~80mの超高層ビルデータベース
https://www.blue-style.com/database/scale-60-80/

A 回答 (6件)

可能です。

「高さ70メートルのむき出しの外階段を歩い」の回答画像6
    • good
    • 0

別に、疲れるだけの話で、案外、何ともないよ。

    • good
    • 0

上りは肉体的に辛いが怖さはそれ程でもない。


下りは肉体的には楽だが怖さは3倍?になる。
    • good
    • 0

あれは、角度きついですよ、サンダルとかなら臨死体験できそう

    • good
    • 0

無理!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も無理です
足がすくんじゃいます
慣れが必要かなと
高さ20メートル位でも外を双眼鏡で覗くと自分が空中に浮いてるような錯覚で恐怖感じます

お礼日時:2023/05/29 11:53

東京タワーに行った時友達と階段を歩いて降りました。


70メートルなら23階ビルの外側階段
そんなに驚くことではない気がします
明石大橋は300mの所に展望台があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
あそこは一応は鉄骨でかこってますから高所恐怖症の方でも恐怖はないんじゃないかなと

お礼日時:2023/05/29 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!