電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隣の人のおならが聞こえるのって壁結構薄いと思いませんか

A 回答 (4件)

アパートですか??


マンションですか??
    • good
    • 0

薄いと思います。

    • good
    • 1

友人の安アパートは


お隣の人が
タバコを吸うと
自分の部屋も
それが匂うそうです
    • good
    • 1

電気を消して、隣の明かりが入る様なら臭いまで浸みてきそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています