アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣からの壁ドン音、床を伝う音がする。

2週間前に引っ越してきましたが、隣の壁からドン音が結構聴こえます。
(床から音がする事もあります。)
隣はご挨拶にいきましたが、高齢に近い中年夫婦のみでとても音を出すような感じの人ではありませんでした。

壁からの音って上の階からもする事ってありますか?

もしかして家鳴りって事もありますか?
(築50年の鉄筋団地です。)

A 回答 (1件)

まだ引っ越して2週間ですよね?まだそこの生活音に慣れてないのでしょう。


基本的に団地はドンって言う音は聞こえます。ある程度は音はします。賃貸とはそういうもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A