アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この一週間程の出来事なんですが、寝ていると夢だと思うのですが階段から誰かがトントントンと降りてくるんです、僕は2階建ての2階に寝ているため上の階段はありません。
一段降りてくるたびに少しずつ目が覚めていき降り切って時に床がミシッっと音を立てるんです。3度ほどあって一度は降りてから3歩程のミシッミシッミシッって
でも不思議な事に恐怖心や怖さが何も無いんです。
誰かきたのかな?って位に冷静でいられます
この現象は何なんでしょうか?

A 回答 (6件)

夢と現実のはざまってありますよー。


夢の中でベルが鳴ったと思ったら、目覚ましが鳴ってたとか。
何か夢と現実がシンクロしたのかも。
    • good
    • 0

興味があるならスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんの本を読んでみてください。



人は寝ている時に魂が抜けてあの世や別の場所にいき戻ってくるそうです。

夢には予知夢もあるので将来そういうシチュエーションがあるのなのかも知れません。

怖さがないならご先祖様や親族の可能性があります。
    • good
    • 1

疲労??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

ご自身でも夢だと思うと言ってるようにただの夢じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

隣の家が近いと 周囲の音静かな深夜にそういう音聞こえること


ありますよ
隣の人階段降りているみたい
    • good
    • 0

夢。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!