アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は死んだおふくろや親戚や知らない若者が夢に出て来て、夢の中で若者が僕がおふくろの面倒を見たり、浅草の地下街に有るような危ない階段が出て来て若い人がその危なっかしい階段を降りたりしているのですが、その若者も僕の脳が作り出した幻なんでしょうか?実際はおふくろは4年前に亡くなっていますが、夢の中ではそのおふくろも元気に動き回っています、やっぱり夢と言うのは脳が作り出した幻なんでしょうか?それから夢では1時間も経験しているのに、実際は歌謡曲の1曲分の時間しか経って無いですよね、夢の事が分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

非現実の世界。

覚めると分かる。妄想ですね。

友近礼二の妄想トレインを見ながら考えましょう。

食事が出てきてさあ食べようと思うと食べ始める前に夢が終わり、
食べられなかったことを悔やむ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

ちと、墓参りに行きなさい。

そして、墓の状態をみてみな。草が生えて無いかとか、墓の廻りに変化無いかとか。草むしりとか、してきな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

気になる部分を夢占いで検索してみると、何かしらの答えが出るかもしれません。

夢ってワケわからないものですよ。
気になる人や、出てきてほしい人なんて出た試しがない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夢は毎日違います、世にも奇妙な物語の世界です。