プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機って富士急ハイランドのFUJIYAMAに乗れない人は乗れませんか?

A 回答 (5件)

逆。

ジェットコースターの方が何倍も怖い。
    • good
    • 0

FUJIYAMAには身長、年齢、妊娠など様々な制限がありますが民間航空機にはそういった制限が一切ありません。

赤ちゃんも乗ることができます。
また、FUJIYAMAは宙返りをしたり様々なGが掛かりそれを楽しむように設計されていますが、民間航空機は事故に至るような場合でない限り大きなGを感じるような加速・減速・旋回はしません。

参考まで。
    • good
    • 1

私は ジェットコースターには怖くて乗れないけど 飛行機には平気で乗っています

    • good
    • 1

お金がなくてFUJIYAMAに乗れない人は飛行機にも乗れないでしょう。

    • good
    • 1

旅客機はそんなことはないです。

老人・病人でも乗れますので、フジヤマのような強いGはかかりません。離陸の時多少揺れますが、水平飛行の時は高速バスに乗っているのと変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!