電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅客機が海に墜ちる映画ありましたら教えて下さいますか?

A 回答 (3件)

「海」縛りだよね・・・



「エアポート'77/バミューダからの脱出」
「大空港」から始まるエアポートシリーズの第3弾。
シリーズでお馴染みの”ジョー・パトローニ(ジョージ・ケネディ)、今作でも機体製造会社の役員として登場している。
    • good
    • 1

旅客機が海に落ちる映画は、No.2さんの回答にある「エアポート'77/バミューダからの脱出」しかないみたい。

 言うまでもなく、ハドソン川は川であって海ではないし。
    • good
    • 0

ハドソン川の奇跡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A