プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男闘呼組が再結成されたようで。


やはり ジャニーズに残った 岡本くん。

地道に俳優で 活躍していた 高橋和也くん。

この2人がいたから

実際 なりえた復活だと 思われますが…

皆さんの意見は??

成田くんとか 誰??…て程 老けました。

A 回答 (3件)

そうですかねえ?



あの当時にファンだった方々も、今やすっかり40歳以上。
まして、少年隊やシブがき隊みたいに、番組内の挿入やカラオケで歌われるような代表曲もない。

ただ、話題性が欲しいジャニーズの奇策と思いますね。
    • good
    • 0

誰も見向きもしねーだろーが草


老人なんだからさーwww
    • good
    • 1

「昔の名前で出ています」


みたいな……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!