プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの道枝くんて 人気ありますよね??


この男子 たしかに 美形だし 演技力も上手いけど。

昭和や平成にも 美形な男子的な売りする俳優さんいたけれど。


矢張り 時代なんですか??

昔なら 道枝くん的な 男子 売れませんでしたよね??

絶対零度の道枝くんの サイコパスな演技は、なかなかでした。

A 回答 (3件)

はい、平野くん、大好きです♪


可愛いです、カッコいいです。
    • good
    • 1

私はまだ若いからか、昔のことはわかりませんが、今も昔も美的感覚は同じじゃないかと思いますよ。



ただ、人によって好みが違いそうです。

私は、すんごいひげやタトゥーやすんごいところにつけてるピアスヤローなど、ゴリゴリの男子がどうしても受け入れなくて、

ジャニーズのさわやかな男子が好きですね。

でも、私の周りに女子みたいな可愛い系男子はヤダという女子もいるにはいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズにも 平野紫耀さんみたいなのが流行ってますが。

明るい 可愛い …みたいなのが 好きなんですか??

お礼日時:2022/08/11 21:26

沢尻エリカのドラマで酷評されて、


一旦消えたよ、この子。
1人でデビューする予定やったのに、
このドラマで大コケして、
一旦引っ込んで、2年ぐらいほとぼり覚ましてから、
グループに混ぜ込んで、、、、

ですよ。

たしかにイケメンだし、変にカッコもつけてないし、
好感持てる子やけど、黒歴史あるんよね。ww

まあ、本人じゃなく、事務所の問題やけど。www
売り方第失敗したからな。

までも、今やそんな黒歴史は、
忘れ去られた?感じですから、
良かったね、ということで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!