プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前のドラマかな?漫画原作のドラマを観てたのですが、ヒロイン枠の配役が気になってしまって。演技が凄く上手い可愛らしい子なのは分かってるんですが、原作イメージが男顔美人系なんですよね。宝塚の男役に居そうな感じの……。
ここ7年程あまりテレビを観てないので、10~20代の女優さんはほぼ存じ上げないのですが、天海祐希さん、りょうさん、黒木メイサさん等の面長でかっこいいけど美人女優さんって今は居ないんでしょうか?

A 回答 (1件)

「ぐるナイ」の「ゴチになります!23」


でクビになられた、
「池田エライザ」さん
なんかは、カッコイイ部類にはいりませんか?
1996年4月16日生まれ 現在26歳です。
「かっこよくて美人な女優さん」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!