電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地下アイドルの新グループオーディションに応募して、今日が面接です
喫茶店でするらしいです
先に中に入っておくべきですか?入口の前にいて、その事を連絡するでもいいですか?(> <。)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

喫茶店は自分も普通にありました。


場所が取れないからかと。大丈夫かと思いますが。

待ち合わせがホテルとかだと差し宇賀に怪しいですけど。
    • good
    • 0

風俗に振られるかレッスン教室の契約をさせられるか?


中に入るのは先でも後でも良いですよ。そんなことは受かるにしても駄目にしても関係ないです。
変な契約を結ばされないように気を付けて!
    • good
    • 1

おそロシア〜!ブッチするべきです!!

    • good
    • 0

スタジオや事務所ではなく?!

    • good
    • 0

それは怪しい。

だまされないように。
交番に寄って警官に話しておくと
いいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!