母が高知優吾くんのファンです。

しかし、新規なのでどうやってジャニーズに入ったか
知りません。

私はうっすらとスク革のオーデで合格したように
思ってるんですけど・・
ぜひ、ご存知の方教えてください。

あと、B.Iシャドウはセクゾンのせいでダメになったんですか?

意見も聞かせてください。

アンサープラス

「スクール革命」のオーディションに友達がいつの間にか応募していたことがきっかけだそうです。

2015年5月1日にジャニーズ銀座2015にて「SixTONES」の結成を発表したそうです。

・高地優吾 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%9C%B0 …

A 回答 (1件)

あなたの記憶でほぼ正解です。

今でも「スクール革命」のサイトに記録が残ってますよ。
番組開始のときに、おそらく視聴者の関心を高める為だろうと思いますが、
「新入生オーディション」というのをやりました。で、受賞者特典として
ジャニーズの研修生になれる、というおまけ付きでした。

そして選ばれたのが高地くんだった、という流れです。
ちなみに高知くんではなく、高地くんですね。

最初は山田くんと同じくらいの身長だったんですけど、今は八乙女くんと
同じくらいになっちゃってますね。

もう一つの質問については、全く解かりません。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/audition/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!モヤモヤが吹っ切れました。母も喜びます。