母が高知優吾くんのファンです。

しかし、新規なのでどうやってジャニーズに入ったか
知りません。

私はうっすらとスク革のオーデで合格したように
思ってるんですけど・・
ぜひ、ご存知の方教えてください。

あと、B.Iシャドウはセクゾンのせいでダメになったんですか?

意見も聞かせてください。

アンサープラス

「スクール革命」のオーディションに友達がいつの間にか応募していたことがきっかけだそうです。


2015年5月1日にジャニーズ銀座2015にて「SixTONES」の結成を発表したそうです。

・高地優吾 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%9C%B0 …

A 回答 (1件)

あなたの記憶でほぼ正解です。



今でも「スクール革命」のサイトに記録が残ってますよ。
番組開始のときに、おそらく視聴者の関心を高める為だろうと思いますが、
「新入生オーディション」というのをやりました。で、受賞者特典として
ジャニーズの研修生になれる、というおまけ付きでした。

そして選ばれたのが高地くんだった、という流れです。
ちなみに高知くんではなく、高地くんですね。

最初は山田くんと同じくらいの身長だったんですけど、今は八乙女くんと
同じくらいになっちゃってますね。

もう一つの質問については、全く解かりません。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/audition/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!モヤモヤが吹っ切れました。母も喜びます。

お礼日時:2013/10/29 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバスで隣の子がジャニーズwestの事好きなんです。 でも話したことなくて 気まずいのでジャニーズwe

バスで隣の子がジャニーズwestの事好きなんです。
でも話したことなくて
気まずいのでジャニーズwestで知ってる話があったら教えて下さい

Aベストアンサー

○関西出身。

ネットで詳しく調べて、頭に叩き込んで会話してください。
例えば、今迄、出した曲とか 今迄出たドラマとか。

Q今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか? 踊りなん

今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか?
踊りなんかは、エグザイルのほうがはるかに上手すぎるし、何か今のジャニーズって中途半端だわ。

Aベストアンサー

歌はユニゾンしか出来ないでしょう。
しかも頻繁に音を外しているし。
ダンスは義務教育課程で必須になりましたが、それを考えれば学芸会レベル。
エグザイルがダンス上手いのは過程が違いますから比較に値しません。

Q私は将来ジャニーズ専属スタイリストになりたいと思っています。なのでジャニーズ専属スタイリストの仕事内

私は将来ジャニーズ専属スタイリストになりたいと思っています。なのでジャニーズ専属スタイリストの仕事内容を知っている方がいれば教えてください

Aベストアンサー

そう簡単にはなれません。
ていうか、下心が有る人は、無理だと思います。
ジャニーズショップの店員も、全然興味の無い人を採用しています。
なれるとしても、コネが命です。

Qオーディションを受けようと思っています。 私は大阪在住なのですが、本社が東京にある声優事務所のオーデ

オーディションを受けようと思っています。
私は大阪在住なのですが、本社が東京にある声優事務所のオーディションを受けようと思っています。
オーディションのさいには、大阪弁で話したほうがいいのでしょうか? 標準語で話したほうがいいのでしょうか?
回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

標準語です。
 大阪弁が話せないタレントはいますが、標準語が話せないタレントはいません。
とくに声優なら、大阪弁しか話せない人は使えないでしょう。

Q渡辺美優紀ちゃん

NMB48のセカンドシングルに
渡辺美優紀選抜に
入れなかったのは
なぜですか???
前のシングルではセンター
だったのに(>_<)

Aベストアンサー

今回もセンターになる予定でした。
当初は2ndの選抜にも入っていました。

しかしその後にちょっとした不祥事に関わってしまったのです。



ある日、仕事のためホテルに泊まったNMB。
吉田と松田が同部屋。渡辺と近藤が同部屋でした。

その4人は普段から仲がよいため吉田松田の部屋に集まりしゃべっていました。

その日は握手会が終わったところだったので、
吉田が「普段から仲良くしているファンを部屋に呼ぼう」と言い出したのです。

その場の4人は誰も止めることなくファンの男性を電話で呼び出し、
みんなで楽しく過ごしたわけですが、ホテルの部屋に男性を呼び込むのはもちろん、
特定ファンの優遇もアイドルとしては問題行為です。

すぐにスタッフにバレて、4人が処分されることになりました。


吉田は主犯なので謹慎
渡辺・近藤は共犯なので選抜から外し
松田は共犯だけどもとから選抜外だったので謹慎


ということです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報