dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この春から高3になるんですがこの前ジャニーズに応募したんですけどまだ間に合いますか?
めちゃくちゃ 不安で…
ちなみに身長は163㎝で顔は童顔ではないんですが他コースでかっこいいと噂される程度です。
あと関西オーディションが最後に開催されたのが何年何月か分かりますか?

A 回答 (2件)

間に合うか間に合わないかを決めるのは、ジャニーさんやメリーさんです。


過去の最年長合格者は17か18才。
年齢的にはギリギリの線ですね。

それからオーディションは不定期なので、過去にいつあったかは全く考慮なしです。
逸材が見つかれば直ぐにでも開催されます。
一次審査が書類審査で、落とされても連絡はありませんから、合格なのか不合格なのかも、二次審査に呼ばれるまで分からないです。

あと礼儀に関しては非常に厳しいですから、こういうところでのお礼でさえ習慣づける方が良いですよ。
非礼無礼は繕ってもボロが出ますからね。
    • good
    • 2

無理。


ヤツらは小学校の頃からそういう教育やレッスンをしたり、コネを作ったり、女性ホルモン投与したり、整形したりしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!