dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中1でNGTのオーディションを受けたいと思っています。二期生の応募はいつくらいにあるか、受かるとしたら、どんな子が受かるかの予想を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私は富山に住んでいて、絶対に上京などは許してくれないと思います。なので、隣にある新潟になら住まなくてもギリギリ通えると思ったのでNGTを選びました。

      補足日時:2016/09/06 03:09

A 回答 (2件)

今の雰囲気だと、しばらくないんじゃないかな



HKT以上に少数精鋭主義で、今の人数で仕事を回す方が正義みたいな感じがします

今なら間に合うから、AKB16期かSKE8期受けたほうがいいと思います
(仮にNGTあったとしてオーディションの練習になるでしょうから)
    • good
    • 1

いつかどうかは、ホームページやファンクラブ?


余り大々的に応募しなくても集まると思います。
どんな子が受かるかは、審査員にしか分かりませんが、可愛いだけでは受からないと思っててください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!