プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒無職12年から女優や歌手は無理でしょうか?海外のオーディションか事務所の方がやりやすいでしょうか?ブス肥満アピールできることも経験もないです。

A 回答 (5件)

0を1に。

とりあえず、一歩を踏み出してみては。
「高卒無職12年から女優や歌手は無理でしょ」の回答画像5
    • good
    • 1

まずは、仕事を見つけて働きましょう。

    • good
    • 1

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、厳しいようですが、アピールできることの経験が無い時点で、国内も海外もオーディションに受かるのは極めて困難でしょう。

    • good
    • 1

応募しましたか、応募しないと始まらない、


自称歌手ミュージシャン沢山います
    • good
    • 1

女優なら演技。


歌手なら歌声。

学歴や見た目など関係ないでしょ

YouTubeなどのコミュニティから始めてみるのが良いかと。
良いものは必ず報われるのがネット社会のいい所です。

ボタン1つで出来るので、まずは投稿のひとつでもしてみてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A