プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年間の職業訓練に応募したところ、不合格となりました。
次の募集は来年になるのですが、不合格の職業訓練に再度応募して合格するということはあるのでしょうか?
もちろん不合格の理由は教えていただけませんし、次の空白期間何をやっていたかちゃんと答えなければなりません。
別の質問で、落選した理由は数学の点数が規定に満たなかったからと察しています
他にも理由があれば確かめたいですが、問い合わせると逆に悪い印象与えて、余計に合格できなくなる心配があります
というか一年間が空いてるのに就職してないのであれば、
就職する気がないと思われ、かなり困難になるのではと思っています

A 回答 (1件)

職業訓練にこだわるくらいならさっさと就職するほうがいいですよ。

職業訓練期間は企業からしたらただの無職期間と同じ扱いですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!