アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

indeedで超人気のマークがついていて、仕事内容も良さげなのに1ヶ月ぐらい求人が出続けているのは採用基準が高い可能性ありますよね?
職種は事務で、高確率返信のマークもあったので誰かしら応募していると思います。
採用人数は1名です。

A 回答 (1件)

募集先によりけりですね。

また、募集から採用までの一連の流れを募集先に丸投げしているので、案件管理という点ではルーズな印象を感じます。

私もINDEEDを利用していましたが、先ほど書いたことに関して問い合わせたところ、カスタマーセンターの方から、かみ合わない返信が届いたことがありました。

既に別の方のトピでも回答させていただきましたが、ハロワやINDEEDで募集が出ている官公庁、中央省庁、外郭団体に関しては、すでに既定路線として身内で募集、選考、その裏で一般の募集をハロワに出し、選考に残った人を面接するという流れがあります。ほほ、出来レースに近いといううわさも一部聞いたことがあります。
    • 4