アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類選考が合格だった場合、電話の連絡の時間帯はどれくらいですか?
また、合格の場合とダメだった場合は、どのくらいで結果が分かりますか?

A 回答 (3件)

そんなの、相手先に聞いて下さい。


そういう大人の対応ができないこと自体が、危ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…

ただ、目安として知りたかったので。

お礼日時:2018/05/02 14:12

そんな目安は存在しないです。


応募要項にありませんでしたか?
    • good
    • 0

会社・担当者(人事ね)次第としか、お盆・年末年始・GWなど連休中だと


また違うだろうし、応募多数だと選考に時間かかりますし。

合否に限らず早いときもあるし(書類が届いてから2~3日程度とかね)、
待たされる事もあるかと(1ヶ月前後とかね)。

連休中だから、ゴールデンウイーク明けでないの?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

はい、多分ゴールデンウィーク明けかなと思います。

お礼日時:2018/05/03 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A