プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書類選考中で面接の連絡がある時間帯はだいたい何時ぐらいですか?

A 回答 (3件)

基本的には、その事業所の営業時間内です。



・一般企業なら、10~18時が多いでしょう。
・飲食店なら、もう少し遅い時間帯になるケースもあります。
    • good
    • 3

9時から17時まで…だと思います。

    • good
    • 0

夜間や早朝以外です。

決まっていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A