dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の春に立ち上がるホテルの
面接をしました。
まだホテル自体出来上がっていない状態です。
先日、書類選考が終わりリモートで面接をしました。
後日合否の連絡をします。と言われましたが
1ヶ月経ってもありません。
連絡すると言われていたので
気長に待っていましたが、
さすがに、これは不採用という事ですよね?

A 回答 (3件)

ホテル業界ってそんなもんです


他にも面接受けながら年内は待ってみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございます。
しかも、開業が春から初夏になるような
話もされていたので、お忙しいんですかね…

お礼日時:2022/12/07 23:29

年内いっぱいは待ちましょう


選考中だと思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月の初めにリモート面接をしまして
まだ選考しているんですかね?
不採用なら不採用と
早く伝えてもらいたいな。と感じています…

お礼日時:2022/12/07 23:25

不採用です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。連絡しない事ってあるんですかね…

お礼日時:2022/12/07 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!