アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、事務職の契約社員の一次面接に行って来ました。「結果はお時間をいただくことになりますが、2週間後にご連絡します。」と言われました。
これは不合格フラグでしょうか?

因みに、受けたのは誰もが知っている大企業です。
*書類選考→郵送後即連絡あり。筆記試験は2日後と指定される。
*筆記試験→当日連絡あり。2週間後に面接と指定される。
*一次面接→今結果待ち(1週間経過)

もし合格すれば次が最終面接です。入社は8月での募集でした。
長年同業界を経験したのでそこはプラスかと思うのですが、年齢がかなりネックで不安になってしまいます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

不合格ならそんなに時間をあけませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。応募者がいっぱいいるか、ボーダーライン上にいるのでしょうかね。。。

お礼日時:2018/06/22 21:30

年齢はお幾つですか?


面接の時、履歴書にも書いてられると思うけど口頭でも同じ業界を経験した事を強く押してたら内定しそうですね。
競争率大体分かりませんか?
なんせ最終面接の時も経験済みを強く押して下さいね(^^)
ガンバッテー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年齢は、採用率がかなり低くなる年齢とだけ・・・
競争率は分かりませんが、前職での経験や長く勤めたい気持ちは強くアピールしました。
先が見えなくて情緒不安定になりそうですが笑 きっと受かると信じて待ってみます!

お礼日時:2018/06/22 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!