アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト面接の日程連絡をしてから2週間返事が来ないので、架空の人物作って応募してやろうと思います。
googleのフォームに送って、そこから書類選考なので履歴書は添付です。

捨てアドレスみたいな感じで、履歴書もそういうのがないんでしょうか?
使い捨ての架空の履歴書みたいな。

書類選考通ったら今度はこっちからバックレてやろうと思います。

A 回答 (2件)

偽計業務妨害行為に該当するかもしれませんけどね。

    • good
    • 0

私文書偽造に当たるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ応募するだけで、面接直前でバックレるつもりなので、別に大丈夫じゃないですか?

お礼日時:2023/08/22 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!