電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中途の最終面接結果について
二週間経過して、ソワソワしております。
元々、面接終了後に20日程最長かかると連絡頂きましたが、長すぎます。

確認したところリクルーターからは他の選考者1名と比較で連絡が遅れている旨を連絡頂きました。

私は最終面接まで終わった段階ですが
もう1人の方は一次選考を終えたばかりのようです。
SPIも未だ未受験とのことなのですが

受かる可能性は未だありますよね?
最終面接から二週間も経過しているので企業側から私の記憶が薄くなってそうで心配です。

リクルーターを通じて、あらためて入社意欲が高い旨を企業側に伝えて頂きましたが、とても不安です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

当たり前です。

    • good
    • 0

20日くらいかかるって言われて、その前に確認するような人は採用したくないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が確認したわけじゃないんでね。
リクルーターですね。

お礼日時:2024/07/21 12:06

お気持ちは分かりますがいくらあがいても結果は変わりません。


やるだけのことやったんだから待つしかないです。

受かるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2024/07/21 12:09

>受かる可能性は未だありますよね?



不採用とは決まったわけではないので、可能性があるのは当然では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうなんですよね

お礼日時:2024/07/21 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!