dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、最終面接を受けてきました。結果は、二週間以内に合否関わらず必ず連絡するとのことでした。


二週間以内って、もう不合格フラグですよね?
第一志望だったので、気持ちを切り替えることができません

A 回答 (6件)

逆に当日に合否判定すると言われたほうが怖いです。

    • good
    • 0

それ、分かる!1週間、2週、って不採用って思いますよね、、わかります~(´д`)

    • good
    • 0

あなたにとってはそれにだけ専念すれば良いことでも向こうは通常業務も熟した上で検討して選考するんだから2~3日で決められると思ってるの?


そんな暇じゃないよ。いろいろ他にも仕事がある中での1つなんだから2週間くらいは余裕をもって貰わないと、って事です。
1週間で決まれば1週間でかかってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、他の業務もありますもんね(><)
少し元気になりました!
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/04 15:45

は?


そういう性格の方ですか?

おとなしく2週間待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、不安からこのような発言をしてしまいました(^^;
おとなしく2週間待ってみます!!
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/04 15:43

なんで?


面接者には皆そう言うんじゃないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!よかったです!!
合格であれば、一週間以内に連絡が来ると思っていたので、不安でした(^^;
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/04 15:40

なんでなん?


それぐらい普通やで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合格であれば、遅くても一週間以内に連絡が来ると思っていたので不安でした(><)
まだ、分かりませんよね、、
気分が楽になりました!
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/04 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A