街中で見かけて「グッときた人」の思い出

DAISOのバイト面接に行って、合格した場合2.3日後に連絡すると言われましたが、2時間後に採用の電話来ました、そんな事ありますか?

A 回答 (5件)

どちらか断った方がいいんじゃない?



学生さんや主婦なら、世帯主の税金控除や社会保険上の扶養とかの問題にならないか確認しないとね

学生さんならご両親に聞いて、主婦さんなら旦那さんにダブルワークしてもいいかちゃんと聞きましょう
    • good
    • 0

あるでしょう。


来てほしい順に連絡するでしょから、あなたによほど魅力があったのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

DAISO合格して、キャンドゥとの掛け持ちになったのですが気をつける事ありますか?

お礼日時:2024/08/23 14:24

臨機応変です。


そこまで待たなくてもあなたに決まったから連絡されただけの事かと。

律儀に2~3日後に連絡する会社もありますし、色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DAISO合格して、キャンドゥとの掛け持ちになったのですが気をつける事ありますか?

お礼日時:2024/08/23 14:25

> 合格した場合2.3日後に連絡する



上司に面接した結果を報告して、他の採用希望者とも比較検討して、2~3日かけて決める予定だったけど、
・上司が「この子でいいんじゃない」って即決
・他の採用希望者を改めて確認したら、希望勤務日とか条件良くなかった。
・他の採用希望者が面接をキャンセルしたたのが分かった
とかだったら、そういう事はあると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DAISO合格して、キャンドゥとの掛け持ちになったのですが気をつける事ありますか?

お礼日時:2024/08/23 14:25

普通はそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

DAISO合格して、キャンドゥとの掛け持ちになったのですが気をつける事ありますか?

お礼日時:2024/08/23 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A