プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動しています。
下記状況であった場合、補欠候補である可能性が高いでしょうか。。
連絡がスムーズにいっておりません。



・役員面接の日程候補が10日先の1日しかなく、(理由は決算期で多忙とのこと……真偽不明)、連絡が来たその日に、
現職の都合で難しく、別日提案依頼してから3日連絡無し
・最終面接時に職場(工場)見学させて貰える
・工場見学と面接、合わせて5時間を盛り込まれている(移動時間込み)

A 回答 (4件)

それだけだと補欠の可能性が高いとは考えられないですね。



面接後の合否の連絡が遅い、なら補欠の可能性が高そうですが。
日程調整の段階でレスが悪いのは、単に忙しいんでしょう。
    • good
    • 1

工場見学の予定を組んでくれているのだから、悪くはないと思いますよ。

    • good
    • 0

この時期、募集している方が珍しく


多忙であるのは確実です。
休みが多く、稼働日数も少ないわけです。
    • good
    • 0

役員の予定に合わせられなかったのなら、また先延ばしになるでしょうね。


それだけの話だと思います。
が、役員面接の日程に合わせた方が良かったですね

補欠とかそういう話はあまり関係ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A