プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている女性へのプレゼントとして革財布の購入考えてますが偽物が出回ってると聞いたことがあります。

ネットショップでの、店頭での見分け方を教えていただきたいです。どちらかだけご存知の方でも大丈夫です。

A 回答 (6件)

正規の店に行って買った方がいいと思います。


どんなものかわからないものプレゼントしない方がいいと思います。
    • good
    • 1

直営、直系、正規代理店


安い物に飛びつかない

見分けが付いても
贋物業者も対策するから
自己判断は難しいし

全ての物それぞれ別に
真贋があるから
曖昧な事では立ちゆかない
    • good
    • 1

デパートで買った方が信用ある

    • good
    • 1

>ネットショップでの見分け方



そんなものはない。
公式から買う以外にない。
少なくとも言えるのは、激安は偽物と思っていい。
ただし本物と同じ価格で売られているものにも偽物はある。

>店頭での見分け方

大手小売店、百貨店ならまず間違いなく本物。
素性も知れない小売店から買うならネットと同じ。

恥かきたくないなら公式から買えって話。
    • good
    • 1

ネットショップでも店頭でも、正規店(直営店および公式代理店)で購入することです。

    • good
    • 1

正規店で購入が一番間違いないです。


付き合ってる女性に少しでも安く買おうとしてはいけません。
未来の自分に投資すると思い正規店で購入しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!