プロが教えるわが家の防犯対策術!

今頃ですが、ネットサーフィンしても分からなかったので、こちらに書き込ませていただきます。
この2人って、年も近くて多分長くお付き合いしていたと思うのですが、何故 ダメになっちゃったのでしょう?

双方、共に別の人と結婚して幸せそうなので、それはそれで・・長い目で見たら 縁がなかったってことなのかもしれないけれど・・

本当のことは・・本人にしか分からないものだとは思いますが・・&大きなお世話ですが・・どなたか知っている方がいらしたら、知ってる範囲で教えていただければと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ケイが野口五郎の子供を中絶したと言われたが実は盲腸だったと言ううわさがありました。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど!盲腸が実は、妊娠中絶だったりするっていうのは、アイドルではよくあるらしいですものね。
それは噂ににってしまうかも。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 23:12

2人がお付き合いしてたことは有名ですよ。


斉藤慶子さんともお付き合いしてましたし、
増田恵子さんともお付き合いしてます。
(付き合ってた時期がダブってるわけではない
ですよ)
別れた原因は知りませんが、ピンクレディーの
解散の原因の一つに野口さんとの結婚話が絡んで
いたという話もあるみたいです。
たぶん 結婚までは考えてたんでしょうね。
まあ、野口さんはこれまでも結婚目前まで行って
ダメになったという話は数回ありましたので
野口さん側に原因があるのかなという気もします。
原因の一つは結婚についてはかなり優柔不断だと
言うこと。しかもその優柔不断の原因は相当な
マザコンでお母さんから離れられなかったという
のが芸能レポーターの間での噂らしいです。
(親を’おかあたま’と呼んでいるんだとか)
今はお母さんと同居してるらしいですし、満更
嘘でもなさそうです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
ここ数日ネットサーフィンしても分からなかったので、気になっておりました。おかげさまですっきりいたしました。ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/06/17 13:45

回答になってなくてすいません。



野口五郎って増田恵子と噂あったっけ?
斉藤慶子とは有名な話だったと思うけど。

この回答への補足

野口五郎と増田恵子は、ピンクレディ全盛期からうわさがあり、最近 ケイが出した本にも「解散の原因になった」と書かれているそうです。

 けっこう長いこと付き合っていた印象があります。

随分前ですが、懐メロでもう解散してしまっているピンクレディの隣に野口五郎・・という立ち居地になっていて、どちらも気まずそうにしたように、私には見えました。隣をケイではなくミーにしていたけれど・・。

先日、ミリオネアにピンクレディとして、二人が出ていて、二人共 みのもんたに突っ込まれて、当時彼がいたことをあっさり認めていました。「ケイちゃんは?」と聞かれ「私はすぐにバレましたー」と言っていたので、
あー、やっぱホントだったんだなーと思いました。

「それはこの業界の人?」と聞かれ
「私 最近 物覚えが悪くってぇ~」とお惚けしていました。

補足日時:2005/06/17 13:46
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!