dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

草野マサムネさんは結婚されてないんですか?
他のメンバーの方は結婚されていますが、公表されてないだけですか?
あとホモという噂も・・・
どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

草野さんは気楽にいたいんじゃないんですか!?


しかも結婚すると忙しくて詩とか書けないと思うので。
草野さんはホモじゃないですよ(´Д`)
BUMPのニッケさんじゃあるまいし、、、(笑)
    • good
    • 3

草野さんは、結婚して家庭を持ったりするよりも、独身のまま自由に生きるのが好きなんじゃないですかね。

。まあ、いろいろ妄想癖があるみたいだし。
まあ、顔も男前なのだから結婚してなくてホモ疑惑が出ちゃうのも仕方ありませんけどね(笑)
    • good
    • 0

草野さんは結婚していませんよ。


公表してないだけではないです。

あとホモの噂も昔からありますが、違うと思います。
噂のことは本人も知ってるようで、ラジオなんかでネタみたいにメンバーからツッ込まれたりしているのを何回か聞いたことがあります。

それに昔雑誌で、当時(確かロビンソンの頃)付き合っていた彼女の話なんかもしていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このたびは回答ありがとうございます。
結婚はされてないんですね~。
あとホモ疑惑もはれてよかったです。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/03/12 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!