dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ探してみたいのですが、やはり実際みてもらった人に教えてもらいたいと思うのでお願いします。どんな感じなのか様子を教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

↓下記の掲示板サイトに書き込まれているところのうち2箇所を直接知っています。


1.蟹江町のところは私自身がお世話になりました。
 なかなか個性的なおじさまで(笑)、参考になると思うか思わないかも
 こちらの気持ちの持ちようでかなり変わってきます。
2.加子母村のところは家族がお世話になったことがあります。
 前置きや細かな説明はなくスパッと結論を教えてもらえるようです。

どちらも比較的安価で良心的だと思いますが、当然のことながら混んでいます。
また、それぞれの詳しい情報の掲載は控えさせていただきます。

参考URL:http://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/119958 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
機会があったら言ってみたいと思います。

お礼日時:2008/08/07 15:01

リバーサイドモールにいる南クララは当たる!と有名です。


先輩もどんぴしゃで恋人ができ、結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPみました。
整理券を配るんですね。機械があったら行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!