電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓流スターかぶれの日本人おばさん連中をどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

TUTAYAを軒並み潰した原因の一端は彼女たちにあったと思う。

迷惑な話。ただ日本の芸能界が無能だというのが主原因だから文句も言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

GEOも韓国のレンタルDVDコーナー増設した!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 13:38

まぁそれだけ日本のエンタメ界に引きつける人材が居ないと言う事なのでしょう。


ドラマや映画などにもジャニタレが蔓延ってしまった事も原因の一つでしょうね。
    • good
    • 0

まぁ50-60代は外タレブームで育った世代だし、多様性に寛大なのよ

    • good
    • 1

何かに執着するって若く居られる原動力になるんじゃない?


どうとも思わない。
お金散在しなきゃいいのにな・・・とは思うけど。
    • good
    • 0

韓流スターだけでなく日本人スターかぶれもまだまだたくさんいるし、1980年代ぐらいまではアラン・ドロンとかデヴィッド・ボウイなどの欧米スターかぶれもいるので、取り立ててて「韓流」だけ取り上げるのもどうかと思います。



「好き」ならそれはそれでいいでしょう。

ただ《今まで存在しなかった韓流スターかぶれ》が2000年代に突如として起きたのは研究に値するでしょう。たとえばボリウッド映画は1990年代に紹介されましたがボリウッドスターかぶれはブームにはならなかったし、中国スターもそれなりに紹介されているのに人気にはなっていません。
    • good
    • 0

韓国の反日行動は許せませんが、それ以外のことでは日韓で仲よくなるのは悪いことでは無いでしょう。


相手が韓流スターでも押し活できるオバサンは幸せだと思います。
逆に、何から何まで嫌韓な人は、反日韓国人同様に哀れな人だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるへそ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 07:43

いくつになっても好きなものがあるって言うのはいいことだと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 07:43

なんとも微笑ましい姿だと思いますがどうでもいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 07:35

バカだなぁと思いますね。


性犯罪でいえば韓国の方が数倍多いわけで、甘いマスクに誘われて酷い目にでも遭わないと気付かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

韓国語まで習う連中やラジオアナウンサーが公共の電波を使って、誉めまくり!マスゴミたるゆえんだわ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/19 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!