アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大韓民国は音楽、スポーツともに日本なんかよりもずっと上です。スター揃いです
大韓民国に日本なんかが勝てると思いますか?

BTS
TWICE
Tomorrow X Together
ブラック・ピンク
ソン・フンミン
パク・チソン
パク・テファン
キム・ヨナ
キム・ヨンギョン
チェ・ホンマン
イ・サンファ
チャ・ジュンファン
チョ・ソンジン

日本にはスターが1人もいません
大韓民国に勝てるとでも?

韓国

A 回答 (9件)

チェ・ホンマンさんの本音


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/574 …
    • good
    • 0

朝鮮人が(笑)



それなら何故日本に来たがるの?
何故日本に嫉妬する?
永劫に日本の付属国だからです。
    • good
    • 0

スポーツはともかく音楽エンタでは確かにそうだね。

ただ、日本は別に韓国に勝とうとは思ってないので関係ないかな。
    • good
    • 0

大韓民国に日本なんかが勝てると思いますか?



勝てません!
なんてったって ↓ コレでGDPの5%だって云うんですから。さすが韓国さんです、参りました!
「大韓民国は音楽、スポーツともに日本なんか」の回答画像7
    • good
    • 0

勝てないですね。


特に女性グループ関連なんかは。

場末のストリッパーダンスの要素を取り入れた斬新な発想と、極限まで努力し、改造した肉体など真似できるものではありません。
    • good
    • 0

100億光年譲って音楽は認めてやろう。


輸出する物があまり無い韓国の輸出の一つでエンターテイメントを国策としているからな。
しかし、みんな似た様な感じでオリジナリティが乏しい。
過去の人まで列記しているが、結局それは韓国にもスターが居ないから過去の人も
書くしかないのだろうな。
大韓民国に勝てるでもって書いて居るが、そもそも日本は相手もにしていない。
    • good
    • 0

キモイ顔の男のグループと同じ顔の女性グループばかりですね。


気持ちが悪いだけ。
日本人はライバルとは思ってませんね。
    • good
    • 1

そうなんだよね~


韓国みたいな全員同じ顔の美人ぞろいのグループいないからね。
日本はありのままの姿で活動するのでたまに残念な顔の人がいるからね笑
    • good
    • 2

きみがそう思うならそれでいいんじゃない?


おめでとー
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!