アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大韓民国は全世界で1 番です
文化・スポーツの先進国、地理では東洋ですが脱アジアです

みんな肌も白く骨格も優れており、文化も美貌も日本やアジアを圧倒する

ビルボード1位やアカデミー賞も取り、サッカープレミアリーグのNo.1と、フィギュアスケートでも歴代最高峰です
そんな大韓民国に日本は勝てるの?

韓国

A 回答 (6件)

ノーベル賞受賞者が「平和賞」のみなのはなぜ?


あと、日本の特許が邪魔とも言っていたけど・・。
    • good
    • 4

では日本では無くてお国にお帰り下さい

    • good
    • 4

北にも同じ朝鮮人が住んでいるでしょう。

是非南北で決着をつけてからマンセーと言いましょう。密入獄は厳しく取り締まりますよ。
    • good
    • 4

はいはい、妄想ご苦労さん。


No.2の方の回答にgoodを無限大に押したいが、1回しか押せないのが残念だ。
    • good
    • 4

そりゃあそうでしょうね



なんでもかんでも
あんなに嘘八百並べて
も平然としてる民族は他には
居ません。笑笑
慰安婦問題なんか典型的な詐欺ですよね。笑
    • good
    • 4

それは素晴らしい!



そんな優れた民族が、この偏狭な東アジアに、
くすぶっているのは、人類の損失です。

是非、是非、チベットのその奥の、
「アジアの中心」に、居を移していただき、

「ユーラシア大陸の発展の為」ご尽力ください。

朝鮮民族、万歳・・・・・・・、てか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!